スマートフォン専用ページを表示
天井冴太的つれづれblog [天井の染み]
天井冴太
(あまいさえた)が日々思った事をつれづれと書く不定期ヘタレ日記。
<<
2026年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(05/18)
【アーカイブ】Vimperator Advent Calendar 2012
(12/01)
職業システムエンジニアだけど、園芸がお好き
(11/22)
「専門外の趣味を語る Advent Calendar」の参加者を募集しています
(09/18)
私がpCloudをお勧めする理由
(12/04)
今日の癒しはFediverseに在る
(12/19)
自動車の車内灯の消し忘れを、IFTTTを使って防止する
(10/17)
馴質異化、異質馴化
(04/21)
筆を取れ。物を書け。情報を流通させろ!
(03/11)
block-logout-from-jobcan.user.js――ジョブカンからのタイムアウトに因るログアウトを防ぐ Greasemonkey script
(02/22)
フリーミアムモデルは死ぬのかもしれない
カテゴリ
Information
(50)
日々雑感
(189)
ブックマーク棚卸し
(1141)
今日のやらなかった事
(979)
自作ソフト
(17)
自作ソフト/最新更新情報
(12)
企画モノ
(15)
ゲーム的つれづれ
(49)
IT的つれづれ
(157)
読書的つれづれ
(12)
音楽的つれづれ
(4)
TV的つれづれ
(6)
ニュース的つれづれ
(12)
やっぱ博多やろーもん!
(9)
某専門学校ドタバタ記
(23)
アクセス解析
(9)
SPAMMER通報ログ
(2)
専門外の趣味を語るAdvent Calendar
(2)
過去ログ
2026年05月
(1)
2025年12月
(1)
2025年11月
(1)
2024年09月
(1)
2023年12月
(1)
2021年12月
(1)
2021年10月
(1)
2021年04月
(1)
2021年03月
(1)
2021年02月
(1)
2020年07月
(1)
2019年07月
(1)
2019年05月
(1)
<<
何となく点けた有線で
|
TOP
|
『あわせて読みたい』とか『はてなスター』導入した話
>>
2007年09月21日
やっとこさネット復旧
先週から大絶賛死亡中だったネット
がやっとこさ回復。1週間もかかるとか、もうね。なめとんとちゃうか、と。>管理会社
にほんブログ村
ラベル:
diary
web
【関連する記事】
馴質異化、異質馴化
筆を取れ。物を書け。情報を流通させろ!
香椎宮に参拝したので写真をアップした
プログラマは皆プログラミングが好きだと思っていた
犬のお巡りさん(意味深)
posted by 天井冴太 at 23:36|
Comment(5)
|
TrackBack(0)
|
日々雑感
|
この記事へのコメント
「洋館」取り消し「悪の秘密研究所」
「闇+鬱」取り消し「ギャグ+闇」
ということで。スマソ。
とりあえず、リアルタイムメール手段は後でメールしておきます。
Posted by bp at 2007年09月28日 03:59
>>bp師
了解です。
> 何通りか候補を。以下の項目はxorで。
えーと、とりあえず優先順位は上から順って感じでいいんですか?
トレーディングカードはサパーリなんで、十中八九店員さんに聞くことになりそうかと(候補を読んでも「???」なんでw)。
携帯とかリアルタイムに連絡がつく手段をメールしておいて頂けると助かりますが……
Posted by 天井冴太 (AmaiSaeta) at 2007年09月28日 00:12
6日頃と聞いたけど……?
で、購入を依頼したい物だけど、
ランブリングエンジェルというカードゲームのフィールドカード。
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-036.htm
どういうパックになってるか判らないので、何通りか候補を。以下の項目はxorで。
・「教会」「白陵大付属柊学園」「洋館」を8枚ずつ。
・2色の土地カードの詰め合わせで、「闇+鬱」「ラブ+萌え」「ラブ+鬱」を8枚ずつになるように。
・2色の土地カードで組が選べないなら、合計で48枚以上になるまで、セットを。
これで何とかなると思う。よく判らなかったら、店員さんに相談してみてね。
ってことでひとつ。
Posted by bp at 2007年09月27日 21:54
ども、bp師。
お使いおkです。
丁度土日あたりで日本橋に行こうと思っていたので。
# ところで、今度いつ福岡に戻るかご存知なんですね?
Posted by 天井冴太 (AmaiSaeta) at 2007年09月27日 20:06
今度戻ってくる時に合わせておつかいを頼みたいんだけど可能?
日本橋の端っこの方なんだけど……。
Posted by bp at 2007年09月27日 04:17
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバック
検索
最近のコメント
メテオス オンラインのクローズドβテストに当選した
by 天井冴太 (07/06)
メテオス オンラインのクローズドβテストに当選した
by idontknwo (07/03)
2013年12月2日分のブックマーク棚卸し
by Gclub (05/29)
「退位礼正殿の儀」や「剣璽等承継の儀」で、天皇陛下の付近に在った品は何だったのか(神器だと数が合わないし?)
by 天井冴太 (05/21)
「退位礼正殿の儀」や「剣璽等承継の儀」で、天皇陛下の付近に在った品は何だったのか(神器だと数が合わないし?)
by 成田浩二 (05/20)
JASRACが雅楽の著作権を管理している事は本当にあり得ない事なのか?
by あのに (12/29)
JASRACが雅楽の著作権を管理している事は本当にあり得ない事なのか?
by (05/31)
JASRACが雅楽の著作権を管理している事は本当にあり得ない事なのか?
by 通りすがり (05/22)
JASRACが雅楽の著作権を管理している事は本当にあり得ない事なのか?
by 頭の悪い方を追放する会 (02/05)
JASRACが雅楽の著作権を管理している事は本当にあり得ない事なのか?
by いまされですが (08/09)
ラベルリスト
diary
event
Firefox
fukuoka
game
history
life
tool
web
Windows
商品紹介
RDF Site Summary
RSS 2.0
「闇+鬱」取り消し「ギャグ+闇」
ということで。スマソ。
とりあえず、リアルタイムメール手段は後でメールしておきます。
了解です。
> 何通りか候補を。以下の項目はxorで。
えーと、とりあえず優先順位は上から順って感じでいいんですか?
トレーディングカードはサパーリなんで、十中八九店員さんに聞くことになりそうかと(候補を読んでも「???」なんでw)。
携帯とかリアルタイムに連絡がつく手段をメールしておいて頂けると助かりますが……
で、購入を依頼したい物だけど、
ランブリングエンジェルというカードゲームのフィールドカード。
http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-036.htm
どういうパックになってるか判らないので、何通りか候補を。以下の項目はxorで。
・「教会」「白陵大付属柊学園」「洋館」を8枚ずつ。
・2色の土地カードの詰め合わせで、「闇+鬱」「ラブ+萌え」「ラブ+鬱」を8枚ずつになるように。
・2色の土地カードで組が選べないなら、合計で48枚以上になるまで、セットを。
これで何とかなると思う。よく判らなかったら、店員さんに相談してみてね。
ってことでひとつ。
お使いおkです。
丁度土日あたりで日本橋に行こうと思っていたので。
# ところで、今度いつ福岡に戻るかご存知なんですね?
日本橋の端っこの方なんだけど……。