職業エンジニアとして某所に派遣(客先常駐)されるようになって1ヶ月。『仕事が楽しい!』と思えない。うーん……
もっとがつがつプログラミングするのかと思いきや文章作成が主とか。……あれ?エンジニアってプログラミングが主じゃないの?
『1ヶ月』という事で、遅れて来た五月病なのかとも思うが、五月病だろうとそうでなかろうと現在楽しくないのは真実な訳で……
やっぱり仕事は楽しくやりたい!終業時間になったら「やれやれやっと終わったよ」と思うんではなく「アレ、もう終わりか。早いなぁ。もっと仕事したいなぁ」と思いたい……というのは自分がまだまだ『青い』という事なのだろうか。
……なんてちょこちょこ悩みながら、裏でゴソゴソ悪巧み中。時間がなかなか取れないのがネックだけど。上手く行けば来年は楽しくやれる……か?
- エンジニア
- って、この場合『=プログラマ』で良いんだよな。そう解釈しているんだが。


ちょ、おま、仕事場でなにやってんのwwwウラヤマシス
コッチは、
web→繋がってない
リムーバブルメディア→禁止
なんでそんな事出来ません><
同じくがっくりですぉ(´・ω・)
なんかイメージとは全然違うものですよね。
正直、仕事さくっと終わらせて会社でゲーム作ってる時間が楽しくて仕方ないです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ