2010年02月03日

【情報募集】父が行方不明になりました

父が死去しました。一先ずここに追記していた内容は、天井冴太的つれづれblog [天井の染み]: 父が死去しましたに纏めました。


1月31日日曜日、父が行方知れずになりました。

あらまし

14〜15時頃、毎週日曜そうであるように、「ちょっと出かけてくるね」とふらりと出かけ、そのまま帰って来ませんでした。22時過ぎ、いくら何でもおかしいと父の携帯電話にかけるも、呼び出し音が響くのみ。以降断続的に通話を試みるも、全て呼び出し音のみ。
翌日朝、警察へ届けを出しました。

この記事を読んだ全ての方へ

福岡県福岡市東区、或いはその近隣で、メタリックカラーの金のセダンを見かけた方を探しています。具体的にはトヨタのヴィスタ。平成5年頃のモデルだと思われます。
父の乗っていたものと同種の車です。

また、こちらの方がより重要ですが、父自身の情報も募集しています。 人の特徴を表すのは非常に難しいのですが。

59歳。ですが白髪がない為か、それより若く見えます。体格は、この年齢の男性だという事を考えると標準レベルでしょうか。165〜175cmくらい?腹部に手術痕有り。
タバコは多少吸います。お酒は飲みますが、泥酔する程飲まないでしょう。

父へ

私のハンドルネームを知っているのか、ここでblogを書いている事を知っているのか、そもそもこのblogを見ているのかわかりませんが、書きます。

朝、どうやって過ごしていますか?
昼、どうやって過ごしていますか?
夜、どうやって過ごしていますか?

皆心配しています。お願いですから帰って来て下さい。貴方が抱えている問題を認識して、それでも尚貴方を気遣っています。

以前、私に「親は子の味方だ」と言ってくれたのを憶えていますか?親は子の味方であるのならば、子は親の味方です。

苦しい事があるのならば、言って下さい。
つらい事があるのならば、言って下さい。
私たちは、家族でしょう。

母や祖母にたっぷり絞られるかもしれませんが、それも貴方を心配しているからです。

帰って来て下さい。せめて、電話か何かで無事である事を教えて下さい。
待っています。

このblogの読者の方へ

この問題が一区切りつくまで、日課となっていた今日のやらなかった事ブックマーク棚卸しの更新を一時休止する事になるかと思います。気力が沸けば、不定期に更新するかもしれませんが。ご了承下さい。

タグ:diary home
posted by 天井冴太 at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
投票お願いします 人気blogランキング - 投票する
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

コメント欄右下をドラッグ&ドロップすると、コメント欄の拡大縮小が出来ます。
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

父が死去しました
Excerpt: 父が死去しました。 【情報募集】父が行方不明になりましたにて情報を募っておりましたが、正にその記事を書いた日の夕方、父の死が確認されました。 自宅から、本当に目と鼻の先の某所に、車を停め、その中で..
Weblog: 天井冴太的つれづれblog [天井の染み]
Tracked: 2010-02-23 00:18